laughter camp and zero1 action(ラフゼロイチ)

『ラフ01(ゼロイチ)』へようこそ~ ゆるぶさ☆めいと申します❗️ 証券マンを10年以上やってきましたが辞めました。キャンプと妊活、投資の魅力などをUPします!

私と妊活 ~第一子 最終妊活の記事~

かなり久々の投稿…

つわりが酷すぎて4月中頃までかかり、

その間、1週間点滴中心の入院をしました。

 

●体重が妊娠前−7キロ

●水も食事も戻してしまう

●一日中吐き続けて、食道が胃酸や胆汁でやられ、

血を吐く

逆流性食道炎なのか、喉から胸あたりまで、苦しくて痛みが取れない

●下腹部から少量出血もあったが、胎児は無事

 

の状態、夜中や日祝は救急センターまで頼って点滴しまくり…そんな話をしても産婦人科から入院まで話がなかったのですが、辛すぎて、身体の危機を感じ、入院をお願いし、部屋が空いてたのか当日入院しました。

 

食事でない、一日4本位点滴をし、約5日入院しました。入院費3万円位掛かったかなぁ。

 

その後つわりぶり返したりもありましたが、安定期に入ったら割とあっさりつわりが無くなりました笑😍笑

 

ビビる😆笑

そんなこんなで妊娠継続できまして

妊娠20週目になりました❕

 

性別まだわからないですが、

第一子の妊活投稿は今回の記事で最後にします。

 

 

妊活まとめ

『私は現在33歳、主人40歳、義両親と同居』

過去の記事に自分の身体の状態も載せてます。

 

卵巣嚢腫2回手術し、卵巣左側しかない。(それも核出手術してる)子宮内膜症卵子年齢40代半ば。

 

不妊治療のセミナー1回、不妊治療婦人科に問診1回、検査1回しました。

 

☆主人とは仲良く、性欲もあるが膣内に射精する前に元気がなくなる射精障害気味。

 

☆射精が今後難しいなら体外受精を病院に勧められるが、主人が不妊治療に協力的ではない。

 

☆そこで、病院からシリンジ法を試してみたらと提案される。シリンジについては、過去の記事に詳しく掲載。

 

マスターベーションもやっていない主人だったが、病院に行く位ならまだ気軽に挑戦できると、渋々承諾。量はかなり少ないが精子を出してもらえた。

 

☆シリンジ毎月1〜3回排卵日前日近辺実行していた。かなり回数は少ないと思う。

 

☆シリンジ5週目で第一子授かる。(排卵日当日シリンジ1回しかできなかったけど、出来た)

 

と言う流れでした。

 

シリンジは性行為に支障がある場合に利用するもので、母子の身体も良くなかったら出来ないものかとも思いましたが、卵巣嚢腫を治してから、生理不順が改善されたので、シリンジで挑戦していました。

 

諦めなくて本当に良かった。

 

多分ここからは、キャンプや投資の投稿になるので、一度まとめた妊活記事を書かせてもらいました。

 

12週までに書くつもりが、つわりでこのタイミングになりました。

不快に思われた方は申し訳ありません。

今後ともよろしくお願い致します🤲